第14回中国ろうきん杯学童軟式野球選手権大会 広島県決勝

 

平成29年8月5日.6日。    第14回中国ろうきん杯学童軟式野球選手権大会 広島県決勝大会がコカ・コーラウエスト野球場で行われました。

1日目は、北部地区代表の、西城リトルさんと対戦し、10-1で勝利し2日目の準決勝へ。

2日目の8月6日。原爆記念日。試合前の8時15分に黙とうを捧げ、試合開始。

準決勝は、広島市代表の、段原レッドイーグルスさんと対戦し、1-8で勝利。決勝戦では、西部代表の宮内少年野球クラブさんと対戦し、12-2で見事勝利することができ、9期生県大会初優勝を飾ることが出来ました。そして、11月11日.12日に開催される中国ろうきん杯の中国大会への出場を決めました。

この初優勝は、低学年の選手・保護者の応援。そして、5年生.6年生の選手・監督・指導者のみんなの力で掴んだ勝利だと思います。

暑い中応援に来てくださったOB・OGの皆様本当にありがとうございました。

8月11日12日の東広島予選そして8月15日、マツダスタジアムで行われる広島県学童少年野球選手権大会 広島県決勝大会でもよい結果が出せるようにチーム一丸となって頑張りたいと思います。

 

1日目の大会の様子はこちら

2日目の大会の様子はこちら①

      〃      ②

      〃      ③