公式戦  広島県少年野球学童選手権大会 広島県大会
平成29年8月15日(火)。MAZDAZoomZoomスタジア広島で広島県少年野球学童選手権大会 広島県大会が行われました。
ずっと晴れの天気だったにもかかわらず14日夜から15日にかけてまさかの雨・゚・(。>д<。)・゚・
順延かと思われましたが、ZoomZoomスタジアムで野球をやりたいという子供たちの思いとなんとかやれせてあげたいという監督、コーチ、保護者の願いが届きなんとか午後から大会を行う事が出来ました。開会式は大会初の会議室で行いました。
そして緊張の第1試合東部代表の大津野パワーズ少年野球クラブさんと対戦し0-2で勝利。決勝戦へ。
続く決勝戦では、西部代表の中筋スポーツ少年団軟式野球部さんと対戦。低学年の選手と保護者の素晴らしい応援も力となり5-0で勝利し、大会2連覇となりました。
閉会式は、スタジアムで行う事ができ、返還していた優勝旗を再び頂くことができました୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
最後はチームみんなで記念撮影。夏休みのすばらしい思い出となりました。
ZoomZoomスタジアムで試合をさせてくださった広島市軟式野球連盟、テレビ新広島、スタジアム関係者の皆様本当にありがとうございました。