第9期東広島ジュニア卒団式&親子試合

2017年12月10日㈰。

第9期東広島ジュニア卒団式と6年生の親子試合を行いました。

午前中は、昨日グラウンド開きをしたばかりの入野グラウンドで親子試合。

1試合目は選手vs保護者。在団生の選手とその保護者の応援の中、白熱した試合が繰り広げられました。打って守ってとてもいい勝負になり、同点で終了。勝敗をつけたいということで、本気のじゃんけん対決!大盛り上がりの中、選手の勝利となりました(*^^)v

2試合目は選手vs指導者。選手も指導者も和気あいあいと、本気の勝負を楽しんでいました。試合は選手たちがいいプレーで健闘しましたが、古田代表やコーチ陣のヒットにより、指導者の勝利。

威厳を保ちました(ง •̀∀•́)ง✧

そして午後から場所を変え、平安閣にて第9期東広島ジュニアの卒団式を行いました。

古田代表の言葉、東広島ボーイズ宮本代表様の言葉、在団生から歌とメッセージのプレゼント、6年生キャプテン悠斗の言葉、そして卒団生とその保護者からの言葉、スライドショー...大きな大きな感動に包まれた式になりました。

6年生8人、一人一人がとても素晴らしい選手です。

一生懸命ボールに食らいつく姿、ピンチの時も声を掛け合う姿、何よりも『勝つ』いう強い気持ち、言い切れないほど多くの事を私たち在団生に教えてくれました。本当にありがとうございました。6年生の皆さんのこれからの活躍をずっとずっと応援しています。

 

親子試合~選手vs保護者~

親子試合~選手vs指導者~

第9期東広島ジュニア卒団式の様子